人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

豊中でワイン

ずーっとこんなお店探したのよーー
さくっと一人でもワインが飲める止まり木的お店


なんかしゃべりたいし、でも美味しいワイン飲みたい気分やし・・・・・
豊中でワインをさく飲みって無い無いと思ってたら


ありましたーーー
豊中でワイン_c0156438_22514215.jpg



ビストロ疋田のチーズshopのカマンベール疋田にて
shop内のワイン、シャンパン抜栓料無料
グラス泡、ワインも500円からの設定あり
おつまみも・・・


豊中でワイン_c0156438_22542138.jpg

めちゃ美味しいオリーブ300エンとおつまみあり


さくっと飲みたいねーと、喫茶店行くか、居酒屋いくか、ワイン行くか
↑の選択多いしなお誘いがツボ笑
広いわーーー笑



泡・・・・アンリジロー
おいしゅうございました♪
豊中でワイン_c0156438_2304912.jpg

疋田といえばチーズケーキ
クリームブリュレならぬチーズブリュレ
ワインに負けぬ濃厚さなの
美味しい・・・・・涙



さく飲み(ちゅーても二人で泡一本&赤ワイン(疋田さんから持ってきてくれました~)サンジョベ2杯いただいて。。。。。



すいっち入ったのでお家のみ
豊中でワイン_c0156438_2302497.jpg

どぶろく&香港みやげの豆板醤&XO醤×野菜まきまき



嬉しい発見やったのでご報告♪
by dedehime70 | 2010-06-01 23:06 | お外ごはん(ジャンル無し)