人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」

無事・・・・・
終わりました~~~

mixiや、violaのコミュで応募をかけての募集人数の40名+キャンセル待ちの方も出るくらいの応募がありました


参加してくださったかたありがとうございました♪


前日はどえらい雨やし
4月とは思えないくらいの寒ーーい日々が続いてましたが



第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」_c0156438_19314571.jpg

すんごい、良いお天気に恵まれましたっ


っていっても生駒の山の上やし寒いんちゃうんーー
と、疑り深いナヲは念の為ダウンを持っていきましたが
タンクトップでは日差しが暑くて痛いくらいの中でヨガが出来ました♪
第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」_c0156438_19334972.jpg



第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」_c0156438_19413321.jpg

がけっぷち・・・いえいえ、ウッドデッキも完成していて生駒から若草山も眺める景色の中でのヨガ

第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」_c0156438_19424535.jpg

鳥や風の音を聞きながらのシャバアーサナ・・・・



第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」_c0156438_19441974.jpg

春のグリーンテラスは桜に
第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」_c0156438_19445131.jpg

芝桜に、お花を愛でながら過ごせます
あーーーー、ほんま素敵・・・・
普段のスタジオでのヨガも自分の内に集中するにはじゅうぶんなのですが、やっぱり太陽の下で自然の力を感じながらのヨガはすごいです


もー、毛穴からもなんか溜まっていたナニカが出て行ったような
そして新しいナニカを毛穴中から取り込めたような
満ち足りた時間をみんなでシェア出来たと思います



さてさて
violaのヨガ遠足はここからが普通と違います
ヨガの後にお酒ってどうやのーーーって言われますが、コレも楽しみで来て下さる方も多いのよね~~~
第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」_c0156438_19524069.jpg



オーガニック柘榴ジュースやたんかんジュース、お茶なんかもありますが
ビールにワインに今回もまたまたソムリエ君も駆けつけてくれはりました~~


第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」_c0156438_19535611.jpg

地元の無農薬で育てられた味の濃いーーーお野菜の焼肉巻きや、
黄色い人参やブロッコリー、大根、カリフラワー、オニオンスライス
全部オーガニックやから~~との事
嬉しい~~~♪



第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」_c0156438_19563232.jpg

今回は焼きたてのパンもっ
第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」_c0156438_19565451.jpg





第2回 ヨガ遠足@生駒 「グリーンテラス」_c0156438_195813.jpg

夜になるとさすがに寒くなってきたの皆中に入っちゃったけど、ワインの周りから離れられないワイン好きさん達(笑)
あ、わたしもか(笑)



さーー
次回は秋にまた開催予定です♪
楽しみです~~
by dedehime70 | 2010-04-26 20:03 | yoga&pilates