人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

お知らせ☆赤ちゃんとヨガ☆

ヨガスタジオからのお知らせです☆
お母さんと向かい合ったり、触れ合ったりする事で赤ちゃんもリラックスし、子育てで大変なママもゆったり呼吸しながらのヨガをすることで赤ちゃんへの気持ちや自分への気持ちが優しくなれたとおっしゃる方が多いです・・・


お友達でも赤ちゃんがいる子が多いので、皆様~よかったら是非BABYと楽しい時間を過ごしてね♪


4/13(火)&19(月)チャン千香先生の「ベビー&キッズヨガ スペシャルクラス
お知らせ☆赤ちゃんとヨガ☆_c0156438_13545992.jpg


数年前、陰ヨガを広める為、各地でワークショップを開催。ヴィオラでも数回開催し、
常に満席となっていた超人気講師です。
結婚を機に渡米し、出産を経験した彼女がこのたび来日し、「ヨガが必要なお母さんたちに提供したい」とワークショップを開催することになりました。

お子さんをお持ちのヨギーニの皆さん!このチャンス、お見逃しなく!!

●4/13(tue)Yoga bonding class 13:00-14:15
『生後2ヶ月からハイハイ頃までのBabyとママのクラス』
※出産後初めてヨガクラスに参加される方はお医者様に運動してよいかの許可をいただいてからのご参加をお勧めします。

ミネソタ発の産後ヨガ。お母さんの体型回復よりももっと大切なBabyとの絆作り。
「子育てしながらヨガを続けるのは大変」と思いがちですが、ヨガはポーズの練習だけではありません。
子育てってとっても凄いヨガなんですよ。そう、Babyとの時間を楽しみましょう。
※持ち物:おむつ。授乳に必要なもの、またはミルク、お子さんのお気に入りのおもちゃ、お子さん用のブランケット

●4/19(mon)Yoga with baby class 13:00-14:15
『3歳頃までのお子さんとママ・パパのクラス』
 ※お子さんがいても構わないと思われる方のご参加も可能です。
 ※お子様がいらっしゃらない方も大歓迎です♪

動き始めたお子さんがいると目も離せないし、叱ってばかりの自分に嫌気が差すときもありますよね。
そんなときこそ同じ環境のママたちと一緒にヨガしてみませんか。
お子さんが泣いたって走り回ったってお互い様。だってこれが私たちの日常だもの、受け入れましょう。
それだけでも立派なヨガなんですよ。
※持ち物:お子さんの飲み物とスナック、お気に入りのおもちゃなど。

●費用 :前売り/各3,000円(2名1組)
※お子さんとママまたは、パパの料金です。

●講師 :Chika Chan (チャン千香)
お知らせ☆赤ちゃんとヨガ☆_c0156438_13553357.jpg



●お申し込み方法
スタジオまでお電話またはメールにてご予約をお願い致します。
ご予約後、参加費用を7日以内にお振込みまたは、スタジオにてお支払いお願いします。
ご入金完了後にお申し込みの手続き完了となります。

  お振込み先のご案内をさせて頂きます。
  三菱東京UFJ銀行  心斎橋支店  普通口座 4732783   
  株式会社 ビークル  

-------------------------------------------------------------------------
■ご予約・お問い合わせ

大阪のヨガ教室 ヴィオラトリコロール
ワークショップのお申し込みはこちらからTEL:06-6263-4141

只今、予約受付中です!
by dedehime70 | 2010-03-25 14:03 | yoga&pilates