今ここに

ワインのアテの女子トーク☆

最近おさぼり気味な日記
お腹がはち切れるんじゃないかしら?な豪快イタリアンにいったり、夜中の焼鳥にいったり「食欲の秋」まっしぐらです・・・大丈夫か?ワタシ??



外食が続いてたので、「なんか今日飲みたいー」というお友達をナヲ家にお誘いして簡単なお料理でワインをいただきました


秋野菜の モチキビグラタンやらトルコのレンズ豆のスープやらスモークサーモンやら・・・・
c0156438_9413816.jpg
c0156438_941489.jpg
c0156438_9415997.jpg


以前連れてってもらったコストコで買ったシャンボル・ミュジニー
確か3000円代だったはず

お・い・し・い

あっという間に一本空いたので、お友達が持ってきてくれたスペインワイン


こちらも美味しくってするするする


結局2本空きました


女子トーク、ワインも入って炸裂してたのですが話題はやっぱり美ネタも



11月号のアンナちゃん表紙の美STORY
発売されるやすぐに買ってしまったミーハーナヲ
高垣麗子ちゃん時といい、手ぶらヌード好きやわー

c0156438_9423874.jpg



出産後 80kgまで行ってしまった体重を28kg減らしたけどまだまだモデル時代には程遠いとな

で、先にダイエット前のヌードを撮ってダイエット宣言してはったアンナちゃん


・・・・・ブラボーーーー
c0156438_9425676.jpg


お腹はぽよってたし、二の腕はむっちりやし
確かに女子的にはモデル時代のアンナちゃんを知ってるだけに衝撃やったのですが
男的に(約一名の意見ですが)


「コレくらいむっちりしとかな色気無いで」

ほんま男と女の視点の違いには悩まされるわー
ナヲがアンナちゃんの立場やったら、そりゃもう元モデルの意地で必死のぱっちでダイエットに励んでるやろーに
(いや、はよ励めと言われそうやけど)


やはり女子的には着たい服もあるし男子目線より
オンナ友達目線、一番は自分的に満足出来るか


背中の背肉、腰の腰肉をつまみ、ほぐしマッサージに励みながら
昨夜もがつん肉系ビストロで女子3人と生贄的な男子一人でワインワイン♪♪
北浜のラ・トゥルトゥーガに行ってきました


女子3人に囲まれてさぞ大変やろーと思いきや、全部笑いは男子に持っていかれましたw
あかん、笑いころげた



笑い転げたことできっとカロリー消費してるか??
[PR]
by dedehime70 | 2009-10-16 09:48 | おもてなし@ナヲ家