人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

ホノルル日記☆女子達へ

ホノルル日記☆女子達へ_c0156438_23102083.jpg


ワイキキビーチ
えらい高い波が来ていて、ビギナーサーファーだらけのイメージのワイキキビーチもこの日ばからりはすんごい上手いサーファー君達であふれていました




すんごいカッコイイサーファー君を隠し撮り(←アホです)
ホノルル日記☆女子達へ_c0156438_22554432.jpg

推定オーバー60歳
海から上がって白髪を梳かお姿もステキ


の、オーバー60歳サーファーの友達?息子??
ホノルル日記☆女子達へ_c0156438_2258091.jpg



あまりにもかっこよかったので♥


ホノルル日記☆女子達へ_c0156438_2259891.jpg

お顔を撮るにはあまりにも近すぎたので不審者になる前に断念ーーーー



水着美女もいっぱいナヲ好みの子がいたけどなかなか撮れず
男性の皆様すいませんー



しっかし毎回思うことですが、あちらの方はなんて水着が似合うのか
少々ぽっちゃりしていてもしっかり筋肉があってメリハリラインの水着美女が目立ちました



お酒って、筋肉を破壊するのよね
ジャズシンガーの綾戸千恵さんも筋肉が衰えるしのまへんーーー、っていってはったのが印象的


どーりでか?
最近もともと柔らかい肉質がさらーーーに柔らかくなってきたような・・・・・
ちょっと友を見習って加圧トレーニングを始めようかしらんと本気で探してます。。。。。


筋肉増加計画思案中ー
がんばるぞーッッ
by dedehime70 | 2009-07-25 23:14 | 旅・ハワイ