人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

マウイ日記☆

マウイ日記☆_c0156438_6484921.jpg

マウイでの3日間
ホテルからほぼ出てません・・・・
西マウイの結構上の方に位置するカパルアにいると、なんせ街が遠くって
車を借りたら自由になれたんでしょーが、なんせゴルフがメインの方がいらっしゃるので・・・・・


なんでビーチorプールorヨガorSPAの繰り返しー

マウイ日記☆_c0156438_6471684.jpg

ビーチでごろごろ
マウイ日記☆_c0156438_6473588.jpg

プールでごろごろ



みーんな日焼けを楽しんでるので、またまたすっかり気がゆるんで
ナヲ、かつてなく真っ黒になっちゃいました
シミにならんよーに、また青汁頑張らなければ(汗)


最後の日くらいはちょこっとラハイナの町にでよーッ
といことで
マウイ日記☆_c0156438_6301145.jpg

マウイ日記☆_c0156438_6303917.jpg

街並みが色とりどりの建物がたってるのにとっても風景になじんでる
なんだかのんびりした街でした

マウイ日記☆_c0156438_6314742.jpg

ランチは、予め聞いておいたココ↑
キャナルシティーモール前にある「MALA」
地元ロコで賑わっていました
マウイ日記☆_c0156438_6392235.jpg



こりゃー期待できるわーー♪


マウイ日記☆_c0156438_6351650.jpg

地元のオーガニック野菜をつかったファーマーズサラダ
ブルーチーズのパンチの効いたドレッシングにクルミ、トマト、たっぷりのロメインレタス
マウイ日記☆_c0156438_6353153.jpg

マヒマヒのライムが効いたさっぱりマリネ
シンプルなトルティーヤと一緒に

ずーっとホテルご飯だったので、本当に美味しかったーーー


さてさて、次ぎは3時の便でオアフに移動
マウイ日記☆_c0156438_6402018.jpg

座席指定なし!早いもん順座席のちっこいプロペラ機で



のんびり、ゆるゆるなマウイですっかりdetoxしたせいか・・・・
オアフでは物欲女子になるのでした

続く
by dedehime70 | 2009-07-24 06:49 | 旅・ハワイ