人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

苦行@マウイ

一日目
5時半起床ーーーー
苦行@マウイ_c0156438_2425971.jpg

朝日と共に起きだすナヲ・・・・・
野生化してきてます  がるる

苦行@マウイ_c0156438_2451617.jpg

スライストマトとオニオンしかお野菜が無いことにも、がるるるる
マウイやのにー
えらい赤いものだらけの朝食をとってホテル内をお散歩


苦行@マウイ_c0156438_2491027.jpg

リッツカールトン カパルア

思ってたより・・・・・でかっ
海まで遠っっ
ハワイだからか、プールサイドも椅子の間隔が密着していて・・・・
大型ホテルなのですね・・・・・



苦行@マウイ_c0156438_2514427.jpg

砂がさらさらで気持ち良いので、タオルもひかず

苦行@マウイ_c0156438_2574629.jpg

ごろごろしてましたー


ちょっと曇りだったので午後からのゴルフにはちょーど良い天気には違いないけど
ナヲには苦行でした


スコア 測定不能
「由緒正しいゴルフ場なのよ」と、ウキウキの夫を横にナヲ走り回ってましたー

苦行@マウイ_c0156438_362549.jpg

海に向かって打ち下ろしたり、ほんま抜群のロケーションやけど景色を楽しめたんは、最後の方だけ
空振り&へっぽこ球が半分で



ゴルフはマラソンです・・・・・・・・


苦行のゴルフも終わったしーー
マウイ日記まだまだ続く
by dedehime70 | 2009-07-19 03:13 | 旅・ハワイ