人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

新地デート☆

おちこと全くおんなじタイトル(笑)


「ちょいとお茶しよー」から「久々に晩ご飯も一緒にしよー」
と、ゆーことでたまには人妻二人で新地へ行ってきましたっ


最近はおうちが近いってのもあるし嫁っ子会やらお茶やらでおちことは夜ご飯ご無沙汰やったもんねー


おちこ・・・・
新地デート☆_c0156438_8432967.jpg

マキシワンピで来てくれたー
いやー
テンション上がるわー↑↑↑



私はオチコにプレゼントしてもらったエルメスのスカーフクリップを早速つけて
スカーフをトップスに見立てて、後ろで結んだだけ
ずれ落ちないようにコノ、スカーフクリップで止めるとスカーフがお洋服に変身なのだ



おちこが着けてんのみて「かわいい、かわいい」と騒いでたらプレゼントしてくれたっ



先日コレつけてお出かけするも、ストラップレスのブラを着けてたんですが、残念な事にずれてずれて・・・・・

「いくよくるよみたいになってんで」言われた
ちーん



今日はリベンジでヌーブラでッッ
新地デート☆_c0156438_8483514.jpg

結果は・・・
胸ぺったんこ


ちーん

ずれ落ちないストラップレスブラ情報求みます(涙)


新地デート☆_c0156438_8503723.jpg

18禁人妻トークかましーの、ガールズトークも入れ混ぜーの、おちこのモジオ猿で遊びーの
なので男前マスターからはなるべく遠くに座って、きゃっきゃしてました


新地デート☆_c0156438_853196.jpg

ちょっと肉食獣にもなった夜


お次ぎはマキシドレス会か?
オサレ友達集めて色んな計画考え中
by dedehime70 | 2009-07-14 09:05 | お外ごはん(イタリアン