人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

グリーンテラス@生駒

ずっと行きたかった奈良の生駒の山の手にある紹介制のお店?いや、サロン?「グリーンテラス」
これまたプライベートワインバーのNorth Beach主催のパーティーでやっとこ行けましたーーーー


7月なったし、浴衣もこさえたばっかりなのでお友達3人と浴衣で参加♪
グリーンテラス@生駒_c0156438_22351837.jpg



この景色・・・・・・
この建物・・・・・


グリーンテラスのご主人の手作りということ
ひっくりかえりました


グリーンテラス@生駒_c0156438_2237136.jpg
グリーンテラス@生駒_c0156438_22372286.jpg
グリーンテラス@生駒_c0156438_22373597.jpg

↑通称「ラブブランコ」♥♥
テラスといい、隠れブランコといい
「ワタクシココなら間違いが起こっても。。。」by友


いやいやいやいや、わかりますその気持ち

グリーンテラス@生駒_c0156438_22445460.jpg



30人入っても余裕~~の大きなお部屋から、さらに高台にあるテラス、ティースペースまでご主人の手作り・・・
何者か聞くのん忘れた・・・


素敵な空間でお食事は奥様担当
近くの農家さんが育てたオーガニック野菜に、ホルモン剤など使われていない鳥やハムなどでおもてなししてくださいます

名物焼きたてパンも♥
はしっこ好きなんではしっこ2枚ももろたったー
グリーンテラス@生駒_c0156438_22512455.jpg




ワインはNorthBeachのオーナーさんとワイン会社の社長様のボルドー旅行の報告会だったので旅行でまわってきた畑のワインなどを写真つきで楽しくいただきました


BBQはテラスで
グリーンテラス@生駒_c0156438_22542628.jpg




その後は高台のテラスへ
グリーンテラス@生駒_c0156438_22551938.jpg




酔っ払うとウロウロしたくなるナヲ
高台テラスへ、下のテラスへ、あっちにいったり、こっちにいったり


5時集合でゆーーたっりさせていてだいて
さーそろそろおいとまを・・・・・と思ったら

「日本では飲めない甘口白ワインだよーーー」

の言葉にまたも着席



グリーンテラス×NorthBeach・・・・・危なすぎるコラボです
また企画しますとのこと
ぜひ是非ぜひゼヒ 次ぎも参加の方向ということでッッ
by dedehime70 | 2009-07-12 23:04 | お外ごはん(ジャンル無し)