人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

初☆海@宮津

土曜の晩、家族で一週間遅い我が家の父の日会食に行った後
夜10時出発→11時半宮津着ッッッ



朝起きていつもの丘でノーリードのお散歩

ちょこ犬&黒犬さん達



狂ったように走り回っていました


大阪じゃーあんまり走らせてあげれんからねー
たーーんと走ってもらおうと、さくっと宮津へ行ってきたどー
初☆海@宮津_c0156438_1340888.jpg




今回の旅の目的はこちら↓↓↓
初☆海@宮津_c0156438_1341549.jpg

海ッッッ


初☆海@宮津_c0156438_13412927.jpg
初☆海@宮津_c0156438_1341453.jpg


ナヲも入りましたーーー♪
黒犬につかまって引っ張ってもらうのが好き♪

ウブドのプールがひんやりしてたからガン照りのこの日の気温にはたまらん気持ちよさでしたよー

初☆海@宮津_c0156438_13454166.jpg

後はいつものお店で鮨定食ーーー

相変わらず美味♥


これまたいつもの場所でソフトクリーム(過去日記↑↑)
初☆海@宮津_c0156438_13574487.jpg

うまいーーーーー♥♥♥



そしていつものお蕎麦屋さんで、こんなん発見☆
初☆海@宮津_c0156438_13593497.jpg

ゲンゲの干物ッッ


昔は下の下の魚ということでしたが今では幻の魚
ウロコがない、コラーゲンにょろにょろぬるぬる系のお魚です

そのグロッキーな姿をスーパーで見て、よー買わんかったけど干物やったらーーーー♪
ちょっとあぶって食べると美味しいらしい・・・・・



ちょい炙り+生姜の効いたお出汁なんかで食べても美味しいかも???
ぬるぬる干物でコラーゲン注入じゃ♥
美味しかったらナヲンチ会のときにお目見えする、カモ????
by dedehime70 | 2009-06-30 14:04 | 旅・国内