人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

ヲンナたるもの☆

今週一週間は・・・・・・
一日をのぞいてずーっとでずっぱりでした


プライベートワインバーのNorth Beachでコストコ買出しワインパーティー
デビットセニアでボランジェ・グランダネ泡泡ランチ
辛いもん好き女子3人で新町のギロチンで刺激物会
梅田のサルバトーレでピザピザピザーの後、ビルボードでブランディのlive
新町あそびばさんで、お野菜とワインまみれ



振り返ると・・・・・
おそろしやー
過去、こんだけ外食&お酒が続くと必ず体重増加↑↑は免れなかったけど、何故か増加もむくみ傾向も無し
これは・・・

「こんだけ外食してるからゼッタイ太る」

ってくせになってた暗示がとけたんかしら??
デビットセニアランチの時にお友達が実行してる好きなもんを一日一食ダイエット!を実行しようとしたけど、ボランジェ飲んで、デザートまでのしっかりコースを食べても夜になるとお腹が減って断念・・・・



なので、とりあえず。。。。
暗示とマッサージだけは頑張っております


あッ
後は、りきみウォーキングッ
骨盤ねじ締めダイエットのyukari先生に教えてもらった腰肉を意識しながら歩くのです




デビットセニアから本町~~
本町から梅田のサルバトーレ~~~
までヒールで・・・・お腹をえぐらせるほど引っ込めて、オヘソを引き上げ(これがむずい~~~)、腰を意識して歩くッッ


ヒールで2駅はきっついけどワキ汗かきながらナヲ必死のパッチです


お友達妊婦に刺激されてナヲもはよ赤ちゃんほすぃーーーモードになってるので、いつヒールもワインもお預けくらうか


今のうちにヒールとワインを楽しんでおくのじゃーと今週はおしゃれもめっちゃ楽しみました


昨日みたブランディのかっこもめちゃめちゃかわゆかった~~
以外にミクロちゃんなブランディ
パッツン前髪の前下がりボブでシルバーと黒のボーダーのドルマンニットにマイクロミニのパンツにレギンス、キラキラグラディエーターサンダル

おしりを揺らしてキャットウォークする姿はほんまに キュートッッ


グラディエーターサンダル私も欲しなってもた

でも今週イチ、ナヲの心わしづかみは
ヲンナたるもの☆_c0156438_1164194.jpg

すまぬ、友よ
あんまりカワユイので・・・・

カメリアの花びらがふさふさ付いたシャネルのパンプス
日常使いでマノロを履いてる彼女に憧れてパンプス買ったが、本町からの力みウォーキングでナヲは靴ヅレで負傷・・・



ヲンナたるものしゃなりしゃなりと愛する靴を履きこなしたい・・・・・・
がんばるどーーーーーー
by dedehime70 | 2009-05-30 11:12 | diary