人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここに

ビストロ パンダのお誕生日会@天王寺

ビストロ パンダのお誕生日会@天王寺_c0156438_9582515.jpg

じゃん♥


この可愛いパンダケーキと美女は??


天王寺にある「ビストロ パンダ」のママです
可愛いのはお顔だけでなく声もめちゃめちゃかわいいです


普段のお店はビストロなのでカジュアルなお料理でまるでママの手料理でおもてなしして頂いているような美味しいお料理でした♥
アボカド好きにはたまらんメニューも満載で女の子のお客さんも多というのも納得~~、と思いきや


パーティーにはメンズ7割??
ママの可愛さとお料理とアニメ声な上に、ナヲのどMセンサーが・・・・
ママ、どSと見た(笑)




お祝いのプレゼントにはアフタヌーンティで香りのする木の細工でローズのオブジェと・・・
パンダ発見!!

ビストロ パンダのお誕生日会@天王寺_c0156438_10391533.jpg

こりゃ連れて行かねばと、お買い上げしました


LIVEもあり
ビストロ パンダのお誕生日会@天王寺_c0156438_1113140.jpg

プロの芸人さんで近じかビルボードにも出演されるそう!
めちゃ笑いました
頭から歌詞が離れへん~~~~



ドレスコードがあったので久しぶりに髪の毛セットしましたよ~~
新地で夜のお姉さま達のセットをやってるお店にお友達が働いてるのです
ビストロ パンダのお誕生日会@天王寺_c0156438_11174849.jpg

ビストロ パンダのお誕生日会@天王寺_c0156438_11205732.jpg


「控えめもっこりで~~」とオーダー
30分で出来上がり
しかも、2000円ですっっ
安い~~早い~~
さすがセットのプロ~~

ちょっと気分を変えてお出かけ♪という時に気軽に使えて良いわー
でも夜のお出かけの時限定だけど
皆様も是非♪

場所は新地本通りの食道園の2階です~~
by dedehime70 | 2009-01-16 11:24 | お外ごはん(フレンチ)